韓国ソウルも梅雨なんですけど

どうも、私です!





何日目ですか?快晴。
6月の4週目くらいに釜山から梅雨入りが始まり、すでに3週目ですけど快晴の日のほうが多いです。
韓国ソウルからのおとどけです。


今日は朝カフェに行って~
お昼くらいまで編集して~
家返ってきてブログ書いて~
夜はPC방に行ってゲームして~

なんていう優雅な1日の計画を立てたんですけど、朝ごみ捨てに外に出た瞬間スケジュール立て直しました。


朝-家で編集
昼-家で出前
夜-家でゲーム




朝カフェに行くなら7時に起きて7時半に出発すればいいんだけど、カフェに行かないとなったら
「どうせ作業始めるのは8時過ぎだし...」
って思って7時に起きたのに二度寝したら10時でした。



9時まで寝ようとしたら10時なのびびるくない?




最近7月病なのか、5・6月の早寝早起き運動気持ちい!の私はどこへいったのやらさっぱりやる気がでません。
なにもしたくない日が毎日続いてます。
朝起きてシャワー浴びてるときは
「っはーーーー!!!今日調子いいわァ!!!」
ってなるんですけどお化粧してる間に
「...めんど」
ってなっちゃうんですね。


まぁでも少なくても最低1週間に2日は撮影日に充ててるんですけど、今週は火曜日に出かけてそれから外にでてません。
今日の朝のごみ捨てのみです。

韓国って外でなくても生活できるから怖いですね(最高)


そんなこんなで火曜日の撮影日を抜かした、日・月・水・木(今日)は
起きる、編集する、食べる、ネトフリ、寝る
って感じでですね。
今日も今ブログ書いて"愛の不時着"の続きを見る予定です。





ほんと、実質何もしてないです。
悲しいお知らせですが、人は何もしていなくても時は進むし、日は沈むし、夜は明けますよ。




しかも今日の出前で"チャドルチャンポン"というものを初めて頼んでみたんですけど、ぶっとぶ’くらい美味しかったです。
まじで美味しかったんですけど、美味しい代償が口内のやけどなので現在なにを食べても美味しくないです。
先ほどブラックオリーブを4つほど食べたんですけど、美味しくないです。


つまらないし、若干の鬱です。



私の精神面はやっぱり味覚に支えられているんだな、と気が付いたので。





先ほどパッピンスを頼みました。





とりあえず明日は雨が降るらしいです。
撮影日なのに。
アーメン。




いや私無宗教ですけど、ずうずうしいのでテスト前とか切羽詰まったときとか、自分にピンチが来たら速攻神頼みですからね。
すいませんね。
どこの神でもいいので助けてくだされば、お礼は後払いってことでお願いしています。



そんな感じなので高校のテストで12点取るんですよね、ほんと。





最近どこへ行ってもマスクつけてるので写真撮らないですね。
インスタとブログと違う写真載せたいのに写真がかぶってしまうけどそこは多めに見てくれる(って言ってはくれてないけどきっとそう思ってくれている)視聴者さんのお言葉に甘えますね。ありがとうございます。





さて、愛の不時着の続き見ます!!!



今日は日記でした~~

おわり!!

4 件のコメント:

  1. そういう時がないと人は前に進めないんですよ。
    いいじゃないですか、そんな気が進まないときに色々やっても結局は結果よくないから❗️ねっ!かおるちゃん
    ゆっくりする期間もあってもいい💖

    返信削除
  2. 카오루야 하루빨리 주님품으로 와야덴다~~~~행복(카오루에게)

    返信削除
  3. 愛の不時着見終わりました!

    今何話目ですか?

    Netflixで、この1年間韓ドラ
    見続けましたが、
    これは最高かも!!!


    北朝鮮の生活も垣間見えて、

    韓国のセレブのドロドロも!


    女優さんも男優さんも

    背が高くてスタイルがいいのは、
    どうして??

    また、見終わったら、感想聞かしてください。

    返信削除
  4. 韓国ってパッピンスも出前できるんですね(´⊙ω⊙`)
    本当家から出なくてもデザートまで食べれるんだ…最高!!
    日本もそんな感じになってくれたらいいのに〜
    時間だけが過ぎていく罪悪感はあるのにあのダラダラしてる時間の幸福感は何なんでしょうね😅

    返信削除