韓国ファッションサイト vol.1

どうも私です~~


私基本的に雨が降ってる日と天気が良すぎる日は外出しないんですけど、今日は外に出たら大雨でした。
(気象庁どないなってねん)



ということで天気予報が全く当てにならない韓国ソウルで今日も元気に生きてます!
髪が上手に巻けたのに、まつ毛が綺麗に上がったのに、外に出て10分で両方死にました。私のテンションも死にましたけど、腹が減ったのに撮影には出かけました。

空腹にはなにも勝たん。



ということでですね!
雨が続いてまいってる皆さんこんにちは!
雨が降ると湿気でジメジメ湿気で暑いんだかクーラーで寒いんだかよくわからない社会嫌ですよね!
私も嫌です、リアルに。



なので今日はファッション通販サイトを紹介します!!()?



今は私は韓国にいるので使ってないんですけど、日本にいたときにちょくちょく使ってたサイトを久しぶりにみたら可愛い洋服たくさんあったので紹介していきます!

※どこにでも売ってるような洋服もあるんですけど、コーデ参考としてもいくつか貼っておきますので是非一度見てみてください!!



そして私はシンプル好きなのでご了承くださいませ...


1.HOTPING(ホッピング)



▲この服装は本当に私のドストライクです。
これにオフホワイトのグデグデしたやる気のないカバンとか持ってたら最高ですね...
本当になんの変哲もない服装なんですけど、こういうのが好きなんですわ...



▲このタイプのワンピースは何年か前から夏になると韓国で絶対流行るタイプのワンピースです。
リネン生地の超ど涼しそうなシンプルワンピ。
少し前までは花柄ワンピが多かった韓国ですけど、最近はこのタイプばっかり見かける気がする。
若い大学生ちゃんたちから、OLさん、そしてお母さんたちも着るような幅広い層での人気アイテムだと思います!
私も見る分には凄い着たいんですけどまだ挑戦できていないアイテムでございます。



や!ま!!!待って!!これ可愛い!!
腰にベルトしたらスタイルよく見えるしこれ可愛い!ほしい!!
韓国から郵送のはずなのに!!どこに売ってるの??!?!?
これほしい!!!!!かわいいいいいい!!
これ絶対かわいいやつや...
ほしい...

▲このパンツと似たようなの黒パンツを最近もんぺおんまに貰ったんですけど、はちゃめちゃ活用してます。
これ最強です。まじで。
ワンポイントのTシャツとかにも合うし、ボーダートップスにも合うし、万能パンツです。
私は黒なんですけど、モデルさんたちのコーデみたいにしたら一段おしゃれ着にも見えるし、持っておいて損はないはず!!!
とにかく楽だし、涼しいし、動きやすいし、おしゃれだし最高激推しです!

▲はいはいはい!!
こちらも超万能ルーズシャツでございます!!!
私も似たようなシャツの紫買ったんですけど、もうこれが万能すぎる。
何かの上に羽織っても使えるし、前閉めてパンツとかスカートにインすればシャツとして1枚で着れるし便利です!!
可愛くて便利!シンプルイズベスト!!!
シンプルしか勝たん。


HOTPINGはさらっとこんな感じですかね!
大人シンプルなのもあれば、取り上げなかったけどメンズライクのルーズなTシャツもあったりするし、アイテムの更新率もそこそこ高いのでちょいちょいCheckしてみてください!




2.Sonyunara(ソニョナラ)

▲いいっすね、いいっすね!!!
このルーズな感じたまらないっすね~~~~。(おやじ)
しかもセットっすよ!!夏にぴったりじゃないですか...
シースルーって結構下に何着るか悩むけど、これなら下に着るタンクもついてくるから、悩まずこれだけ着て出かけられるねぇ。
楽ちん最高だねぇ...
ショーパンもいいけど、黒のスラックスと合わせても可愛いだろうなと私は思いますね、ハイ。

▲いや~~~なにこれ可愛い~~~~~~(どうやらワレ、セットに弱い模様)
可愛い過ぎんか!!!!可愛いぞ!!!どこに売ってんの??!?!?
えぇ???こちとら韓国で見たことないんですけど??!!?
合ったら速攻買っておるわ...光の速さで現金すっぱ抜いてるわ...
どこにあるの...可愛い...
キャミソールのみってちょっと抵抗あるけど、シャツついてるから着やすいし可愛くないですか?


▲私去年これに似たの買ったんですけど!!!
超かわいかったですよ!!!!
(みんなにお医者さんみたいと言われてしまったんですけど)
着てる本人は超お気に入りでしたよ!!!
ワンピースって上下考えなくていいから楽だし、一生ワンピース着ていたい。
そうだ明日はワンピース着ようっと。

▲こういうバスト部分がくしゅくしゅしてるのは、お胸が大きく見える効果があるってばっちゃんが言ってた。
以上。


ソニョナラはこんな感じかな?
ここは10~20代がメイン層だけど、大人層狙いじゃないので商品自体が安いものが多いです!だから安く買って合わせ方で大人っぽく着るのもありだし、Tシャツとかもたくさんあるので見てみてください!!



3.chuu(チュー)


▲お!!これは私が去年買って、どこでかったの質問が多かったトップスです!!!私はこれのベージュを買いました!
スキニーに合わせても可愛いし、ワイドパンツに合わせても可愛いし、結構万能なトップスです!今年はそういえばまだ着てないからこれも引っ張り出して着ようっと!!



▲え???いやこの時期パーカーなんて暑くて着てられんけど、このカーキブラウン可愛すぎない???????これ可愛いよね???
いや、ワンポイントもなにもないしただのフードパーカーなんだけど、なんでこんなにかわいいの??


あ、着てるモデルさんが可愛いのか(白目)



chuuのメイン商品は「-5kgジーンズ」っていう細見えジーンズなんですけど、種類が多すぎてピックアップできませんでした。笑
ちなみに私がアホほど毎日履いてるあのスキニーもchuuのスキニーです!!!



4.NANNING9(ナンニング)

エロい...これきて涼しい顔してヨガとかやりたいっすね...
気合の入った部屋着でもよさそう。海行くときとかBBQとかに最高そう。
まぁ両方しないんスけどね。(鼻ほじ)

▲なにこのオトナの女は。
私が銀座とかにお茶しに行く様なイケイケお嬢だったら完全にこういうの着たい。(ほど遠い)
ワンピースなのにウエストにポイントあるから、ずんぐりむっくりにならずにスラっときれそうで背の固い人がうらやましい。
私が着たら寝間着ぞ。


▲かっこいい!!こういう女の人かっこいい!!!
このセットアップで出かけてたらかっこいい!!!!
上のリンクからはジャケットのみだけど、これセットで着たら確実にかっこいい!
私が着たらあるある探検隊ぞ。




とまぁ見ての通りナンニングは20代後半~って感じの層ですかね!
(値段もそれなり)





ということで今日は4つの通販サイトを紹介したんですけど
・HOTPING
・sonyunara
・chuu
・NANING9
なんと...


これ全部同じサイトで売ってるんですよ!!!!
▼ココ▼

上のリンクから入れば紹介した4つのブランド以外にもたくさんの韓国系ファッションサイトがあるので、
お家にいて暇だな~とか
会社にいて暇だな~とか(ダメ)
学校授業つまんねーなーとか(ダメ)
そういう時にちらちら覗いてみてくださいな!



なんか洋服見てたらほしくなってきた...
最近部屋で着るTシャツしか買ってないでおま...




ということで今日はここまで!!



おわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿