韓国は今日大雨予報だったんですけど、完全に嵐でした

どうも、私です。



ブログを新しくしたので
書くのが楽しいですね!!!!!
(まだ3記事目)



今日5/18のソウルは超大雨でした。
びびるくらいの大雨でした。
朝の天気予報で「大雨です!」とはいってたんですけど
いや、








嵐ですやん。





横殴りの雨ですやん。








窓ガラスバッシバシ音しますやん。









午前中は27度くらいまで上がって
夏????夏なの????????
ってなっとたと思いきや
午後3時ごろになっていきなり
雷ガンガンの風ビュンビュンで



これが韓国の大雨レベルなのか










私はまだ韓国の事をわかっていなかったみたいです...





嵐でしたよ、確実に。




いつから梅雨なんですかね。
沖縄は梅雨入りしたって聞いた気がするんですけど
夢ですかね???




なんせ最近5月病なもんで



え、えぇ5月病なもんで










眠気が凄いんですよ。
(一年中眠気は凄い)









1日24時間じゃ足りないんですよね。
とりあえず睡眠時間12時間確保したいんで
36時間にしてほしいですね。





最近概要欄ばっかり書いてたから
話題を1つに絞れない。笑

ブログと概要欄のすみわけ、ちゃんとしよう。


ただの長い概要欄になってしまう。






みんな気になることあったら聞いてね!!!



これはまつ毛の調子が割と好調だった日の目。

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    実は数ヶ月前に韓国に行きたくてパスポート作ったのですが…出来上がったらコロナで全然行けなくなって、、、
    めっちゃテンション下がってた時にかおるさんのYouTubeに出会って!
    毎日ずーっと見てますっ!!!
    かわいいし、おいしそうに食べてるし、見てて幸せです��✨❤️
    いつか韓国行けるようになったら参考にして楽しみます!!
    正直なコメントが大好きです��
    これからも体に気をつけて頑張ってください☺️❤️

    返信削除
  2. 更新、嬉しい( *´艸`*)
    まつ毛キレイで羨ましいですぅ〜。

    返信削除