益善洞(イクソクドン)のミルトーストに今更行ってきたんですけど

どうも、私です!



今日の動画はご覧になっていただけたでしょうか。







はい!!!


ここです。
((ミルトースト))











今更なんですけどね。
えぇ。わかってます。
今更なんですけど、天気にも恵まれて足取り軽く、手にはセルカ棒を握り1人ルンルンで行ってまいりました。

いくらご飯・お米が好きとは言え、私も女の端くれですのでこういうおしゃれカフェにも心は踊るものですな。



まず益善洞(イクソクドン)という地域に足を踏み入れた瞬間、心躍りすぎていつもみたいな冷静な道案内ができませんでね。
今日の動画で普段のわかりやすいとお褒めの言葉を頂いてる道案内が、なんともわかりにくいんですわ、その原因とは。






キョロキョロして、興味があるものが多すぎて、3回ほど
道に迷ったからです。







動画撮りながらなので別で写真とかは撮る余裕はなかったんですけど、本当に街並みが最高でしたね。
韓屋をおしゃんに改装した建物ばかりで目移りが凄くて、ぶっちゃけミルトーストの裏の「好好食堂(ホホシクタン)」に間違えて入ってしまいましたからね。



そんなこんなで興奮して到着した「ミルトースト」







興奮してたので撮り忘れました、看板の写真。






そして店内はこんな感じでした。





















店内の写真これだけしかないですからね。
私くらいまでになると、久々のおしゃれカフェも動画第一になってしまって今後ミルトーストの思い出に浸りたくてカメラロールを開いても、これだけしか写真がなくて結局YouTubeの動画を見返す羽目になり、今後の動画の改善点も一緒に見つけるようないやまじでYouTuberの鏡っすわ。




















パンも食べ終わったのしか撮ってなかったですからね。
ここまで来るともう清々しいですわ。










パンは撮ってないのに天気が良い+直射日光ではない+天井の白い布のおかげで誰お前レベルセルカ撮るところ、本当にインフルエンサー(笑)だなって感じですよね。
(インフルエンサーとは)
カフェでこれ一人でやってるの相当勇者だと思われるけど、私的には友達に「撮って~!」って頼んでこの顔して撮られる事のほうが考えてみたら恥ずかしいし、おまけに他撮りは大嫌いなので、もう完全にYouTuberの鏡ですよね。(?)









別に泣いてなんかないですよ。






























タイマーセットして撮ろうと思ったのに虫がきたやつ。








ブログではその日の動画の裏話とか、お悩み相談とかやろうかな。
何がいいかなァ

とりあえずインスタで質問コーナーやったときに良く来る質問に関して答えていくことから始めようかな。

・韓国留学

・体系維持

・スキンケア

・韓国語勉強過程

・人生の話

・悩み相談
とかいろいろ。

 

 

こうなったらブログネタ一切尽きなさそうなので、ここでかおるの駆け込み寺やろうかな。

メンタルケアハウス。

 

もう方向性が全く分からなくなってるけど、こうやって新しいこと始めるのはやっぱ楽しいな~~~

 

そういうえばサブチャンネルも作る予定なので名前も募集中です!

 

サブチャンネルの内容的には

・ライブでの小話

・みんなからのお悩み相談

・メインに上げるほどでもない短い動画

とかモッパン以外でもちょいちょいこまごましたやつを載せていくつもりですので!

是非チャンネルができたら登録お願いします!!

 

 





そしてと次のスタンプ作成してるので少お待ちヲ。
編集に追われて全然描けてないですけど頑張っておりますので少々お待ちヲ。

 

ネタばれしちゃいますと、次のスタンプは犬です!!

誰が何と言おうと、私が犬といえば犬です。

 

 

 

 

そういえば家の近くにゴールデンレトリバーの子犬を飼ってらっしゃる方がいてちょくちょく散歩に遭遇するんですが、成長の早さに毎回ビビッております。

私はサモエドが好きですけど、ハスキーも好きです。

大きいものが好きです。

 

 

 

 

これカフェの記事でしたよね?

おわり!!


2 件のコメント:

  1. 不意に撮られたのもかわいいっす😭
    写真集欲しいっす

    返信削除
  2. パンすごく美味しそうでした〜お店もかわいいし、かおるさんもかわいいです😊!

    返信削除

韓国の地下鉄での出来事