お引越し

どうも、私です!!!



ブログをお引越ししました!!!!
前はFC2のブログで
つらつらブログ書いてたんですけど
なんと天下のgoogle様のほうで
ブログサービスがあると知り(遅い)
こっちに移動しました。






5月ですしね。







(???????????????????????)










ということで
お引越ししたっていうお知らせはここで終わりです。笑




もうこの日記は終わりです。






そういえばこの前のクリームチャンポンの動画で
更に美味しい作り方をブログで紹介するって
概要欄で偉そうにいってたんですけど
見事にまだ書いてないので
この次の記事でまとめて書きますので
とりあえず今回は
新しいブログでの試し書きと
お知らせでした!!!!!!



前のブログでまとめたスキンケアとか
色々もまたこっちでまとめなおすので
宜しくお願いします!!!!




14 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    私もお引越しします(リアル)
    さっきアパート見てきました。

    返信削除
  2. わーーお引越しされたんですね!かおるさんのブログ大好きなので、楽しみにしています!

    返信削除
  3. お疲れ様です!
    これからも応援し続けます!!

    返信削除
  4. ブログの存在初めて知りました🌟
    陰ながら応援しております!
    人生1度きり、心の向くままに

    返信削除
  5. 블로그 이사하신 거 축하드려요~

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. これからも応援してます。
    YouTubeもブログも楽しみにしてます(*´▽`*)ノ

    返信削除
    返信
    1. 更新も頑張りますーーー!!!

      削除
  8. YouTubeもブログもツイッターもインスタもいつも楽しみにしてます🥰
    かおるちゃんの書く文が大好きなんです!これからも楽しみにしてます🔆

    返信削除