最近してるカラコン情報!

お待たせいたしましたーーー!!!!!
みんな本当にごめんーーーーー!!!!!
本当に待たせたーーーーーー!!!



本当に書く書く詐欺で申し訳なかったんですけど
言い訳させてもらっていいですか...


毎朝6時に起きて10時まで運動して
お家帰ってきてシャワーして
少し休憩しながらご飯食べて
2時くらいから編集を始め
(1つの動画、韓国語字幕まで入れると全部で8時間くらいかかる)
途中で動画公開してハート押しにいって
途中でご飯も食べたりすると
10時くらいに全部編集終わって
それからブログを書こうとして
書こうとして
書こうとして
書こうとして...




寝落ち。





みたいな毎日を






送ってない。
すまないや、本当...。






なんか色々してたら1日が終わってることが多くて
ね。






もう、ね?






(許して)


ということで!!
最近してるカラコン紹介しまssy!!!!!






※目の写真多めです




【LENS ME】
LOUIS SHIME BABY Mochiグレーです!!



私はド近眼ですので両目-7.50です。




(外したらまじで何も見えん)



私元々カラコンしてなくて
大きさとかよくわからないんだけど
店員さんに
・小さめ
・ナチュラル
・人気のあるやつ
って伝えて選んでもらいました!!!
(人頼み)



サイズは
GDIA 13.1 / DIA 14.0 / B.C 8.6
だそうです(他人事)


価格は20,000ウォン
ワンマンスのカラコンでっす!
でも1+1でもう一個カラコン買えたから
実質10,000ウォンじゃん。
激安じゃん。
カラコン1,000円激安じゃん。




ということでつけた感じの写真を
バンバン貼っていきます!!!


※インカメ(屋内)(ライト有)




※アプリインカメ(屋外)




※iphone外カメ(無加工)(太陽光)



※iphone外カメ(フラッシュ)


※iphoneインカメ(無加工)(屋外)(日陰)



※裸眼との比較(角度違くてごめん)




※カラコンセルカ







でーーーーす!!!!!!



私的には目のカーブもピッタリだし
ドライアイの私でも
かっぴかぴしないし
ゴロゴロもしないし
色もナチュラルだし
透明感出るし
私みたいなグレー初心者でも
気軽につけれる感じ!!!!!!!


赤系のシャドウとも相性いいし
赤っぽいブラウンも合う!!






こんな感じ?笑




じゃあ今日はここまで~!!!
みんな10月も頑張ろうね!!!!!
おわり!!




0 件のコメント:

コメントを投稿