【2020年10月最近】おすすめニキビパッチ・パック

 

はい、どうも~~~~私です!!!
ライブ中に
「〇〇についてブログ書くね~」
って言っておいて
何書くって言ったのか忘れてた。


インスタでみんなに聞いて、無事思い出しました!
私はみんなに支えられてる。
カムサハムニダ。





ということで!!!
今日は
おすすめパック・ニキビパッチ(最新版)
で~~~~す!!!!




・ニキビパッチ

HATHERINE(ヘソリン)
スポットケアパッチキット





私もオリーブヤングの有名なやつとか
女の子の顔が描いてあるやつとか
有名じゃないやつとか
なんか色々使ってみたんだけど
ここに落ち着きました。



これのいいところはニキビの赤ちゃんが
・破裂する前
・破裂した後
で張るパッチが違うんですよ!!



左の丸くて薄くてテカテカしてるのが破裂前に張って
右の四角くてちょっと厚くててかってないのが破裂後


・破裂前
傷(ニキビ)の周りに効果的にケアしてくれて保護する役割
カバーと鎮静効果あり

張った感じは凄い薄いから触っても肌との段差もないし、透明で目立たない分、逆に透明すぎてニキビの赤みは隠せないのは注意って感じ!
でも私はおでこに張ってライブもしてたけど、みんなにバレなかったったよ。笑

半日くらい張って取り替えての繰り返しだから、朝洗顔した後に張って学校・会社行って帰ってきて、シャワーして張って寝て次の日の朝にまた洗顔してまた張って…
みたいな感じで私はやってました!


・破裂後
傷(潰れたニキビ)をケアして鎮静する役割

これは使ってるとキズパワーパッドみたいに、傷の部分が白くぷっくり上がってくるパッチ!
洗顔と化してるうちに剥がれてくるから、そのたびに変えたりしてました。





他のニキビパッチよりも少し高いけど、治るまでの期間が早くてこれを使うことに決めて4袋買いました。笑





・パック

PAPA RECIPE BOMBEE(パパレシピ)
春雨シリーズ







"はるさめ"じゃないっすよ。笑





こんな感じで種類が結構あるんですけど
私は全部買いました。笑



基本的には保湿重視で、見た目そのままパックからは蜂蜜の香りがします!
が、真ん中の赤いやつに関しては「高麗人参」の匂いがします笑
昨日してたんだけど南大門市場の匂いがした。


上のリンクから入ると商品説明があるんですけど、全部保湿・ツヤとか書いてあって何が違うのかぶっちゃけよくわかりません。wwww



使ってみた感じ
1番上のは蜂蜜の匂いが強くて、保湿重視のまぁ一般的なオリジナルだな~って感じで
2番目の赤いのは高麗人参の匂いが強くて、シートが韓紙シートで
3番目の黒いのは蜂蜜の匂いは変わらず、シートが黒で他のに比べて柔らかいシート
って感じでした!


昨日赤いの初めて使ってみたけど、次の日夜までしっとりもっちもちですわ。
(ごめん、生理中で辛くて朝顔洗わんかったわ)
(許して)




とりあえずボムビー系はほぼ全種類試したけど全体的にお勧めできるので、まだ試したことない人にはぜひ試してみてほしい!!




今ね動画公開に合わせてめっちゃ焦って書いてるから、後半適当だなーー!!って思われるかもしれないんですけど、本当にボムビー系は匂いさえ受け入れられれば最高アイテムっすよ。




ということで!!!
今日はなんのパックしようかな。





今日はここまで~~~

(↑去年の今頃)


おわり!!


0 件のコメント:

コメントを投稿