今日現在がどんな昨日よりも好調よ

どうも、私です。







昨日久しぶりに秋服を仕入れに高速ターミナルに行ってきたんですけど、まさかの視聴者ちゃんに遭遇しまして。
私今、運動をぶっさぼってるので太ったんですよ。
えぇわかってるんです。
なので超笑顔でお話したんですけど、内心「こんな醜態を...」で頭がいっぱいでした。





だから運動を始めますよ。




まぁそれは置いておいて、そう、高速ターミナルに行ってきたんですよ。
大体いつものルート2周くらいしたかな。
予想以上に疲れすぎてびっくり。
自分の予想を遥かに上回る運動不足だわ。こわ。




5時ごろに帰ってきてそれから編集ちょっとして、10時には寝ましたから。
幼稚園生??????




29歳、10時に寝て朝8時に起きる。








ギャク?????










そして今日午前中に編集1個仕上げて、少し休んだら運動しに出かけて、また編集しよう!!って意気込んで、午前中に1個仕上げたはいいものの。


そのまま運動とまぶたを静かに幕を閉じました。
(起きたら6時だった)



6時間のお昼寝。
これは不可抗力でしょ。






アラームしろ。








最近の私の流行りはチェーン店ではない、個人経営のカフェに行くこと。




高いんじゃ。
アメリカーノ500円てなんぞ、ワレ。





おわり

1 件のコメント:

  1. かおるさんはじめまして!
    丁度昨年韓国に遊びに行きました!

    1店オススメのお店があるのでリクエストです!
    馬場駅の市場の中の?
    馬場洞焼肉横丁て言うところ?
    ↑詳しくなてすみません!

    [龍門チッ]ていうお店を動画に出して欲しいです!

    返信削除