8か月ぶりにブログに帰ってきました

 えーっと。
最後の投稿が11月。



どうも、お久しぶりです。




TwitterでもDMでもブログの更新待ってますって
本当にたくさんの方から頂いてたのですが
ブログの事、頭の片隅にもなかったです。
すみませんでした!!!!

が!!!!


また(懲りずに)再開していこうかなと思います~~!!!
内容は日記だったりレビューだったり色々ね。



今日は日記ですョ。





韓国は今週一週間雨だっていうから
撮影全部オフにして
「今週は休むんだ!!!!!!(編集はある)」
って思ってた矢先、水曜日の朝。




今週の雨全部なくなってました。






オイラの休日どこいったん。





休みますけど。
今週はもう超休みますけど!!!
映画も予約しちゃったし
猫カフェにも行くつもりだしね!!!!
今週はオフなのでね!!!!!


編集とゲームだけひたすらしようと思います。






久しぶりの日記なので何書いたらいいのか
また忘れてしまったんですけど
そういうえば最近美白用のスキンケアを試してて
よかったらみんなに紹介しようと思ったんですけどね。
お肌に透明感はでるけど肌トラブルができちゃうんですよね...


いや、私の肌とみんなの肌は違うので
みんなにはトラブルないかもしれないんだけど
私的に肌トラブルがあるのは1番おすすめできないので
透明感は出たけど渋々お蔵入りにしたいと思いますゥ。




こんな感じで私は日々みんなにお勧めできるものを
肌(?)を張って試してますのでね。
レビューは正直にやっとります。





あと外耳炎になって超テンション下がってます。
ナニコレ超痛イワ。




あっ
七夕でしたね!!
早くみんなが韓国に気軽に遊びに来れますように!
そして私の外耳炎が一刻も早く治りますように。(切実)




OWARI

0 件のコメント:

コメントを投稿