オリーブヤングがセールらしい

どうも!私です!

聞いてくださいよ。
皆さんも私も大好きなオリーブヤングブラックフライデーでセールやってるんですけど、私ちょっと爆買いしてきていいですか?

今夕方6時50分なんですけど、今日の動画オープンしてからお財布握りしめてちょっとオリーブヤングで散財してきますわ。


(インカメの短所)(左右逆)



今日は朝から運動しようと思って昨日12時頃床についたんですけど、6時にアラーム鳴って
「あ、どうしよう、面倒くさい」
ってなったので往生際良く諦めました。人生長いですからね。一度や二度の往生際の良さは大事っすよ。(今日でサボって3日目だけど)

ここ3日はは1か月で1回くらいある「なんにもやる気が出ないDAYs」でしてね...
頭の中ではあされしたいな~これしたいな~って考えるんですけど、実際は1日中ひたすら天井の観察をして終える、みたいな期間ですよ。
なんとも生産性ゼロの時間を捨てる期間です。
とてつもなく勿体ない。そうわかってるんですよね。勿体ない...


過ぎてから感じるこの勿体なさ...




29年生きてきて何回も体験してるのに全く持って成長しない...
しかも1年に1回ペースで来るわけでもなく、1か月に1回ペースでくるのに成長しないのはもう私が大人だからなんだろうな...成長期は終わった。背だけ伸びてくれ。あ、あと少しバストも成長してくれたらいい。(強欲)


今日のブログはまぁ日記な感じで私の頭の中をひたすら書き続けるんですけど、興味なかったらすいやせんね(鼻ホジ)



そろそろ韓国も寒くなってきて最低気温が2度とか意味の分からん数字になってきてるんですけど日本はどうですか?
朝運動に出かけるのもおっくうになってきてるので、この際これきっかけにジムに加入して温かいジムの中でヌクヌク体作りしようと思ってるんですけどどうですか?
人類は進化を続けてるから筋トレも1つの空間でできるし、何キロものランニングもマシーン1台分の場所でできるのは本当に凄いと思う。あっぱれ人類。

なのに何故傘は江戸時代から変わらずあの形なのか。
誰もが雨の日自転車もしくは車とすれ違って水たまりで水をぶっかけられたり、豪雨の日なんかもはや傘に守られるのは頭部しかないスけどの防御レベルだし、暴風雨の日なんかひっくり返って瞬間的に凶器に代わって元の用途では全く使えなくなりますし、なんなら幸せいっぱい相合傘なんかした際には気が使える方の肩がぐっしょり被害受けたりするのをウン十年繰り返してるっていうのに、何故進化しないのか謎。






傘、改善しよ?





こういうことをね、今日1日天井を見ながら考えてるわけですよ。






アクセサリー作りたいなとか、絵描きたいなとか、ブログ書きたいなとか、質問コーナーやりたいなとか色々考えながら「動かなきゃなぁ~~」って思いながらネットフリックスで2個映画見ましたから。実質布団から出てないですから。このブログも7時すぎになってようやっと書き終わりますから。




あ、さっき1時間ヨガしたわ。(ふり幅)







さてオリーブヤング行ってくるね。




おわりぃ



1 件のコメント:

  1. kaoruさんのYoutubeが、育児中の癒しです‼
    これからも頑張ってください(^^)

    返信削除

韓国の地下鉄での出来事