今日頑張ったら明日はお休み制が普通になればいいのに


ド暑い中
 今日も撮影に行ってきました。
最高気温37度でした。



お家から駅までの8分くらい歩いたら
駅に着いた瞬間に
これでもかというほどの汗が噴き出てきました。
地下鉄に乗ってもなかなか汗が引かず
周りは手持ちの小型扇風機を持ってるのに
私だけ替えのマスクの袋で
顔を仰いでたので
電車で物を売るおじちゃん必要に私の前にはばかり
ひんやりアームカバーの接客を一生懸命おっぱじめました。







電車内販売、違法やぞ。








今日は江南方面で撮影をしてたんですけど
丁度ASTOROのジヌ君
センイル広告が出てたので
写真撮ってインスタのストーリーに載せたところ
ここ最近で1番DM来たんじゃないかってくらいの
DMをもらいまして
「ASTROぺんですか!!!?!?」
ってのが大半でした。







ごめん、ペンではないんだけど
今みんな韓国中々来れないから
アイドルのセンイル広告あったら
写真撮って載せてるんやで。
期待裏切ってごめん。


しかも聞いたところによると
ジヌ君センイル3月らしいで。










どういうことなん?












今日暑い中撮影して頑張ったので(えらい)
明日はお家から出ません。
1日ごとに休憩入れないと
人生やってられん。


普通に考えて
5日バリバリ働いて(勉強して)
2日しか休みない(しかも残業or宿題あり)って
誰が考えたのかわからんけど
多分算数できない人だと思う。





今日は暑かったけどネコチャンが可愛かったので
いいとしますね!!!!
(今日も猫カフェ行ってた)
(そんな顔で見られてもおいらちゅーるないよ)
(周りに4匹ちゅーる待機してた)




動画上がらない日はなるべく
ブログ書くようにしようっと!!!!!
ね!!!!!


1 件のコメント:

  1. 猫ちゃん可愛い♥��아스트로人気なんですね~母も好きでハマったみたいです‼️私は違うけどww��

    返信削除