腹筋強化週間始まりました!!

はい~どうも~~
今日も私です~~~!!!!!



私のインスタをフォローしてくださってる皆さんは既に知っていると思いますが...
私!!10月26日から!!
腹筋強化週間へ入りました!!!!!




腹筋とくびれと肋骨矯正週間が正しいかな?




ということでですね
いきなり肋骨矯正ってなんやねんって感じじゃないすか。
私肋骨が開き気味なんですよ。
肋骨が開いてると
・そこそこ痩せているのにくびれが見えにくい(私)
・肺と横隔膜がうまく動かせなくて呼吸が浅い(私)
・呼吸が浅くて疲れが取れにくい(私)
・内臓が下がりポッコリお腹(私)
・眠りが浅い(これは違う)
・冷え、むくみ、肩こり(私、私、私)




え?何?
自己紹介してんの????
って感じで私なんですよ。











でですね
先週くらいからお家でできるTwitterでバズってた「タオルでやる肋骨矯正」をやり始めたんですけど。
1日で終わりました。
面倒くさがりですいませんね...
3日も続かないのどういうことなのよっつってね。



そしてド面倒臭がりの私は新たな装備を手に入れました!!!

丼!(ドン)
はちきれそうかwwwwwwwwww




え~これコルセットっていうの?
バンドっていうの?
商品名は「プリンセススリム」っていうんですけど、つけてるだけで(←ここ大事)
・くびれ
・肋骨矯正
・姿勢強矯正
とかに効くらしいんですよ!!!!

詳しくはあんまり覚えてないので下記のリンクから飛んで見てみてくださいね!!
(面倒臭いとかじゃないから)
(絶対)





なので私はこの強化週間中は
腹筋筋トレ+プリンセススリムで経過を記録していきたいと思ってます!!
リアルタイムな記録はインスタのストーリーにのせて、1週間ごとブログにはまとめていこうと思ってますので、せっかちなそこのあなたはインスタをまずフォローしてくださいな!!!



ではスタート地点での記録になりまァす!!!



◎スタート地点(10/25)◎
ウエスト・・・58cm
肋骨回り・・・64cm
腹筋・・・・・影に頼る



(胴長なのは骨格ウェーブですので許してください)





で、ノー加工ノー矯正でこの体系の私がコルセットを付けると

バァァァァァアアああん!!!!




どぉぉォォォオオン!!!!!!!






っつー感じでこんなボデー(ボディ)になるんですわ。
凄い。めちゃ凄い。笑えてきた。



だってよく考えたら詰めればこれだけ引き締まるのに、私の体の筋肉サボりすぎではぁ???職務怠慢もほどほどにしていただきたいですわ、まじで。





でてた肋骨もしっかり正しい位置におられるんですね。
その代わりにコルセットの上下部分からお肉があんにょんしちゃってるんですけれども。



とりあえず今日1日つけることから始めたんですけど、撮影中・筋トレ・運動中はつけずに移動中とか編集中、お家にいる時間につけることにしてみました。
ぶっちゃけまだどんな感じでつけるのか未知過ぎてなんとも言えない。笑



でも初めてつけた日は、これつけて10分でトイレ行ったよ(大)





では今後の私の腹部にこうご期待!!!
(ハードル上げる)





一緒に強化してこ!!!!



では今日はここまで~~~~~






おわり!!


1 件のコメント:

  1. 腹筋強化頑張って下さい!いつもYouTube見てます!

    返信削除