ヴィオテラスCセラムの正直レビュー!!!

(※商品がアップグレードしました!) 
(※使用方法は同じなのでリンク先変更してあります!)
(2023.08.10)


はい!どうも~~!!私です!!
みなさん良い10月を送っていらっしゃるでしょうか!!


私はね。
10月病です。


この病気、1か月に1回はかかるんですよね~~~
もうなんもやる気しませんわ。



ですけど、
みんなとブログたくさん書くって約束したので
今日はレビュー記事書いていきまぁす!!!!!!!


1週間ちょい前からインスタでは
「届いたどーーー!!」
ってストーリーにウキウキで載せてたんですが
こちらの
VIOTERAS(ビオテラス)
じゃじゃん!!!





(色がいい)
(こういう感じ良い)








箱にはこんな感じで入ってて
配達途中で割れたりすることは
なさそうな感じ
(無駄にフィルター入れちゃったよ)

箱の裏側からチェックしていきましょ

内容量20g
・ビタミンC 10%
・APPS(高浸透ビタミンC誘導体)
・コエンザイムQ10





まぁ全然わからんです。
でもビタミンは美白にいいっていうので
私もサプリメント飲んでた!!
(から良いはず)



◎使用方法◎

メイク落とし・洗顔
化粧水(トナー)
Cセラム
乳液・クリーム



って感じですね!!!
(全然わかってない)





文字だけ読んでても肌は綺麗にならんので
早速使ってみますねぇ




卍解!!(開封)



スポイトになってて
衛生面ではかなり優秀~~
スポイトってなんか大人の使う化粧品みたいで
昔から好きなんですけど
同士おられる????


見て。



手にだそうとしたら
めっちゃサラサラすぎて写真撮れないwwwww
何回してもシャッターと
タイミングが合わないwwwww





(これ...)
(顔に塗るの大変なのでは)





私はスポイトでそのまま直に
顔に落とすタイプなので
おでこに3滴
右頬3滴
左頬3滴
垂らしますね。








うをぉ??!?!?

撮れないwwwwwwww
垂れるの早すぎ問題wwwwwwww
撮れないwwww
(この躍動感よ)









再度挑せnぁぁああああああ!!!!


撮れないwwwwなにこれwww
撮れないのwwww









事後報告になりますけど
おでこに3滴たらしました。





次は頬!






コチラも事後報告です。




まぁとりあえずこれを叩き込みますよ!!!








じゃじゃーーーん!!!!




もっちり感、伝わりますか?
(伝わらない、残念。)









はい、こんな感じです。


ちなみに私は過去記事で
普段使ってるスキンケア用品を紹介したんですけど
基礎化粧品は変えずにato美で

化粧品(トナー)
Cセラム
アイクリーム
エッセンス
乳液
栄養クリーム

って感じで間に挟んで使ってます!



みなさん気になる匂いと刺激の方なんですが...
他の口コミサイトとかみると
・無臭
・刺激なし
みたいなものが大半で
私の超個人的な感想としては

匂いは若干漢方みたいな匂い
ほんの少しする感じで
ビタミンって聞くと
酸っぱい柑橘系のきつめの匂いするイメージだったけど
全然そんなことなかったですww


イメージで生きてちゃいかんな。


その漢方っぽい匂いも
Cセラムを塗ってる時だけちょっとだけして
そのあとの基礎化粧品塗ると
全然匂わないので
本当に敏感な人以外は
気にしなくてもいいと思います!!


刺激については
人それぞれ肌質が違うので
あくまでも私の場合ですけど
全くなかったです!



あと他の感想としては
伸びが全くよくないので
量をケチると顔全体に行き届かないのと
水っぽくてさらさらしてるので
少々塗るのが大変(すぐ垂れる)


でも塗った後はモチモチで
保湿が長く続くので
朝顔洗ってセラム込みでスキンケアすると
夜までモチモチですよ!!!





とりあえず私は1週間ちょっとしか
まだ使ってないのであれなんですけど
肌のターンオーバー考えたら
肌質が変わるのは最低でも約1か月必要なので
まだまだ続けて試してみたいと思います!



でも今のところ保湿のおかげか
朝お化粧して夜になると
ファンデが毛穴に落ち込む?んだけど
それが少し改善されたかな~~~
気のせいかな~~??
って感じですので、はい。




とりあえず続けて使ってみます!

詳しいことは
下からクリックで行けます!
↓↓↓
#AD

こんな感じかな~~???





では今日はここまで!




おわり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿